 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仙台&軽井沢 

K村さんからのコメントで仙台のT澤さんの近況報告が!

チョット用事があって仙台に行ってきました。

突然のアポながらタッキーに連絡すると・・・
偶然在社とのこと!!  快く会ってくれました。
しかも仙台名物の牛タンをお昼にご馳走してくれました。
うまかった~e-454
なんてタッキーはいい人なんだろう・・・

タッキーはとても元気そうでしたよ
5月にお城を新築したそうです。

二組のサークル内結婚もとても喜んでくれました。

またみんなとの飲み会がとても楽しみのようでしたよ。



いいですねー

遅れましたが皆さんにご報告があります!

モンブランのS澤君とH野のさんの結婚式が5月の29日に軽井沢でありました。

勝手ながらその前のサークル出席メンバーの了解をもらって
サークルとしてこんな祝電を贈らせてもらいました。

ご結婚おめでとうございます。

バレーボールが縁で知り合ったお二人ですから
絶妙なコンビネーションと抜群のチームワークで
輝かしい未来を切り開かれるものと確信しています。
誰もがうらやむ幸せな家庭を築いて下さい。

バレーボールサークル「モンブラン」一同



おめでとうございます。

S澤君がサークルに復帰したらBBQやりたいね!
[ 2010/06/27 09:37 ] お知らせ | TB(1) | CM(5)

スポーツ観戦日和 

Jリーグも中盤戦、我らがさいたま代表のレッズとアルディージャを4月5月と観戦してきました。

まずは4月24日埼玉スタジアム2002の浦和レッズvsジュビロ磐田

座席はなんとコーナーポスト際前から3列目!!

0424スタンド

ポンテ近っ

0424コーナー3

試合は残念ながら0-1で負けでしたけど、初めての埼スタ、ゴール裏の赤いサポーター軍団はやはり強烈でした。


一転5月16日は大宮公園、NACK5スタジアムで大宮アルディージャvsサンフレッツェ広島

NACK5スタジアムはピッチからスタンドすっごく近いんですよ!
駒場や国立は陸上のトラックがあるのでピッチまで距離があるんですが、
サッカー専用スタジアムはそこがいいんですよね。

スタジアムが小さい分、応援も小ぢんまり。
P1000230.jpg

ビジターチームはもっと小ぢんまり

P1000231.jpg

試合は0-0のスコアレスドロー、どっちもあんまりいいとこなし。

P1000241.jpg

P1000237.jpg

レッズサポーターは北朝鮮代表候補の仙台の選手に差別発言したみたいですが、
大宮サポは自チームの安英学選手のワールドカップ出場の壮行会やってました。

P1000250.jpg

北朝鮮代表ですからあんまり大きな声では言えないけど、応援したいですね。
ガンバレ!アンヨンハ!

あんまり告知してなかったけどツイッターやってます。
良かったらフォローしてください。
kazuhiro ogiso(camelneck) on Twitter
[ 2010/05/17 00:19 ] 管理人のひとりごと | TB(1) | CM(5)

おめでたい報告! 

もう一ヶ月前になりますが、2月の14日に新年会が開催されました。
毎度おなじみ庄屋西口店で20人ほどが集合しました。
P1000203soft.jpg

その時に石井君と牧野さんの結婚の報告がありました!
S沢君もまもなくかな?

207-208.jpg
[ 2010/03/13 00:39 ] お知らせ | TB(1) | CM(3)

新年会のご案内 

1月に入って一気に寒くなりましたね。

ジェクサーのアリーナは空調が効いていて暖かく運動できますが
先週の三橋総合公園体育館での練習は寒かったですねー

ケガをしやすくなりますので
十分なストレッチを心がけてくださいね。

で、本題です

新年会の日程が決まりました。
2月14日(日)19:30~
庄や大宮西口店
大宮区桜木町2-65 DOM2号館1階

ジェクサーからすぐ近くですから
皆さん是非ご参加下さい。
1030.jpg

来週日曜はモンブランの活動ないから
ボーリングやるゾ
やりたい人は連絡下さい!
[ 2010/01/17 23:26 ] お知らせ | TB(1) | CM(6)

あけましておめでとうございます 

謹賀新年

eyes0989.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/01 03:47 ] お知らせ | TB(1) | CM(4)

今年一年 

今年も一年お世話になりました。
大きなケガもなくサークル活動が続けられるのが一番ですね。

2009年を振り返ってみなさんはどんな年でした?
2010年も皆さんと和気藹々と参加できたらいいなー
と思う管理人です。

何はともあれみんな仲良く!!

前回の忘年会のエントリー読んでくれました?

コメント欄が盛り上がってますよ~
[ 2009/12/29 00:41 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

12月19日は忘年会でした 

今年も忘年会の季節がやってまいりました!

ウコンの力を借りながら

会場はもちろん
今月で4周年を迎える「地酒処うりんぼう」

そして今回は久しぶりの登場
K村さん!!

まずはオーナー佐藤さんと語る後姿を
mini_P1000165.jpg

乾杯の後はみんな思い思いおしゃべりしつつ

忘年会の恒例イベントとなりつつある

去年から始まりましたプレゼント交換!

mini_P1000175.jpg

盛り上がって

こんな感じ
mini_P1000176.jpg



他にも写真一杯撮ってきましたので
小さくしてご紹介します。

なんとか今回は全員の写真を撮れました(^^)

さて問題です。

全員で何人いるでしょう?
[ 2009/12/20 22:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

久しぶりの登場!! 

どうも! 
久しぶりのblog登場、管理人見習い補佐代理のぶーたんです。

いやぁ~、今日も寒かったですね~。
もう11月も19日ですから、そりゃそうですよね。

11月も19日。
20代も残り…。

20代のうちにやっておくべきことってありますか?


それはそうと、15日のサークルも大盛況でしたね!
24名が集まり、ビシバシ!練習にゲームに頑張りましたね。

jexは冬でもあったかくていいですね~。
[ 2009/11/19 20:32 ] 活動報告 | TB(0) | CM(1)

忘年会のお知らせでーす 

今年も終わりに近づき、忘年会の季節がやってまいりました。

今年も忘年会を毎年恒例モンブランのメンバーの佐藤さんのお店

「うりんぼう」


で開催します。

日時は12月19日(土)

お店は18時30分より貸切でーす。

地図はこちら↓
[ 2009/11/15 20:45 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

男祭! 

ハロウィンの日

かつS沢君の誕生日

でもある10月31日

こっそり第二回男祭が開催されました!

男祭とは昨年の初夏に初めて開催されたモンブランの男性陣だけの飲み会です。

基本的に若手で飲もう!って話しから始まった集まりで、
(管理人は若手、異論は認めない!)
一年半振りに第二回開催となりました。


中身は男性陣ならではの楽しい(?)話題盛り沢山でライトからディープまでw(゚o゚)w

こんな楽しい飲み会もモンブランならでは!


次は忘年会ですね!
[ 2009/11/01 00:07 ] 管理人のひとりごと | TB(0) | CM(0)







SEO対策:バレーボール
